ニュースレター

2017年02月

いつもお世話になっております!
こちらのメルマガは以前に弊社運営のヤフーストアにてご購入されたことのある方にもお送りしております。


HTTPSに対応するため、URLがhttps://電子タバコ.shopに変更になりました。
より安全度が強化されました!ブックマークなどのURLの変更をお願いいたします!


Eleafから小さい爆煙機
iJust one 登場です。
Eleaf iJust ONE
標準搭載のコイルが0.3Ωと低抵抗値、0.15Ωまで対応しています!
K4が0.27Ωですから、同等のハイパワーで小さい機種になりますね。
2890円とリーズナブル。



同じくEleaf、iCareシリーズが人気のようで、次々と機種が投入されています。
スイッチが無く、吸い込むだけの簡単操作機構、小さいので持ち歩きに便利、
多すぎず少なすぎず丁度良い煙量が、人気のようです。

Eleaf iCare Mini キット 1980円

-------------------------------------

KangerTech EVOD MEGA スターターキット

在庫処分SALE!2290円
    このエントリーをはてなブックマークに追加










いつもお世話になっております!
こちらのメルマガは以前に弊社運営のヤフーストアにてご購入されたことのある方にもお送りしております。


春節のご案内
現在、旧正月の春節のため、海外発送のリキッドおよび本体の出荷が遅延しております。申し訳ございません。2月6日より春節が明けて順次出荷の予定ですので、お待ちいただいている方は、もう少しだけお待ちくださいませ。



電子タバコ ニコチン入りリキッド
New Liqua取り扱い開始のお知らせ!


50%PG/50%VGになって、よりバランスが良くなりました。
以下各フレーバーの解説です(Google翻訳)

フレーバーの紹介:
ブライトタバコ:バージニアタバコのきれいな味で、森の香辛料と繊細な香り。
American Blend:クラシックなバージニアタバコは、蜂蜜のヒントを組み合わせて、滑らかで甘いアメリカンブレンドを作り出します。
キューバ葉巻:滑らかな風味と甘い仕上がりが、真のキューバ葉巻の独特の味を提供します。
ダークタバコ:本物のダークタバコの強さをナッツティーと自然な香りで味わう。
伝統的なタバコ:タバコの独特の味で、スパイシーながらも甘いサンダルウッドの香りが補完されています。
トルコタバコ:温かみのある甘い蜂蜜仕上げとスパイシーなオリエンタルな香りは、古典的なタバコを次の洗練さに引き出します。
赤いタバコ:赤いタバコは果物と燻製タバコの理想的なブレンドで、ナッツの倍音とスパイスのピンチが付いています。オリエンタルフレーバーとアロマを完璧に融合します。

ベリーミックス:新鮮なイチゴ、ジューシーなチェリー、タルトのブドウ、そして蜜柑の柑橘類の組み合わせは、私たちのベリーミックスの味の組み合わせ。
ブラックベリー:ブラックベリーは、新しく摘まれたブラックベリーの信じられないほどのジューシーさと微妙な甘くて酸っぱいキックを組み合わせています。
チェリー:新鮮なチェリーの融合、甘いタートネスの完璧なバランス。
ブラックカラント:ブラックカラントは、甘くて酸っぱい色合いときれいな仕上がりで、新鮮なマーマレードに似た甘い味をしています。
ストロベリー:新鮮な収穫されたイチゴの特有の天然の風味とやさしく甘い香り。

ピーチ:あなたがたべたお菓子と一緒に本物の桃のフレーバーの新鮮さと豊かさを体験してください。
パイナップル(Pineapple):熱い甘さ。これは本当のパイナップルの味です。
アップル:甘くて甘くて甘い香りでも、アップルの味は味の芽を喜ばせます。
スイカ:スイカのフルーティで爽やかな香りは、甘味の完璧な量の新鮮なフルーツフレーバーを組み合わせます。
オレンジ:マンダリンとオレンジのスウィートノートを甘くて酸味のある爽やかなブレンドに組み合わせたワイプです。
メロン:ジューシーな蜜メロンの新鮮な味をお楽しみください。甘くて爽やかなお気に入り。

甘草:アニスとキャンディのブラックリコリスの味は、クリーミーな仕上げと甘い香りです。
メンソール:滑らかで爽やかな味わいと冷たい色合いで、メンソールはリフレッシュして元気になります。
2つのミント:この爽やかな甘さとハーブミントのトーンがあなたの感覚を刺激します。

紅茶:完璧なアフタヌーンヴァイプ - あなたの深夜の軽食に同行する豊かでベルベットな紅茶。
コーヒー:ローストされたイタリアンコーヒー豆、カラメルとナッツのヒント、心地よく甘い香りの完璧なブレンド。
コーラ:豊かで心地よく甘い香り、レモンとライムのヒントで賞賛され、甘い香りで仕上げられています。
エクストリームドリンク:このワインは、甘い香りとフルーティーな味わいで、本当のエネルギードリンクを連想させます。
カラメル:おいしいバーベキューに含まれている噛みカラメルの甘くて甘い味で一日を改善してください。

チョコレート:チョコレートは豊かな香りを伴って、ベルギーの美味しいチョコレートの味わいを生み出しています。
クッキー:おいしい、甘いバターのクッキーは、あなたが愛していると確信しているvapeでキャプチャ。
クリーム:これは、一日中あなたの日を甘くする甘くされたクリームフレーバーです。
バニラ:柔らかいクリーム色のトーンと自然な香りで、フランスのバニラの豊かで豊かな味を体験してください。



Kangertechからはオールインワン型の新ブランド

Arymi Argo

スターターキットが登場、ドリップチップ一体型のコイルで手を汚さず簡単に交換
液漏れしにくい構造

カンガーテック(Kangertech) Arymi Argo スターターキット

カンガーテック(Kangertech) Arymi ARGO スターターキット 4680円

-------------------------------------

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ